[plamo:01761] Re: #mget の利用方法

そーま と申します。

>copy /b オプションとかで何とかなりませんでしたっけ?

DOS でファイルをつなげる場合は、

 copy a+b c
 (a, b, c はファイル名)

みたいな感じでできると思うんですが... はずしているかな?

 copy /?

で、オンラインヘルプが引けるはずです。

---
そーま
hidetomo@sohma.com