[plamo:01828] Re: XFree86 Version Up

加藤@大阪です。

全部は追えてないのではずしてたらすみません。

higuchi@sumitomopharm.co.jp (910699) wrote,

> 間に合わなかったはずです。別途入手して、設定しました。
ん?SD誌付属の1.3ではNeoMagicのSereverが別途選択できましたよ。
505Sにインストールしたのですが、XF86Configがいきなりほぼ完成
していて、インストール後なにもせずにxinitだけで800x600のXが
起動して驚きました。
訂正が必要だったのは、DefaultColorDepthを16にしたことくらい
です。

--
加藤 貞顕 / skato@venus.dti.ne.jp