[plamo:01830] Re: XFree86 Version Up

樋口です。

<19990311234024B.skato@venus.dti.ne.jp>の記事において
skato@venus.dti.ne.jpさんは書きました。

あかん、このあたりは、記憶が定かでないなあ。^_^;;

いま、Plamo1.3のマスタ作成前の(私が頂戴した)最終のCD-Rをみているのですが、

/cdrom/contrib/Working/XFCom-neomagic-libc5-2.0.0-1.i386.tgz

と、なってますね。別途入手したってのが記憶違いで、これをインストールしたのじゃ
なかったのかな。

これが、近日リリース(?)の1.4では、XFree86-3.3.3になって、NeoMagicはSVGAに
包含されることになったと理解してます。