[plamo:01891] book about Plamo 1.4.1

こじま@ちょっと宣伝(^^;

Plamo Linux ベースで全面的に改訂した「Linux インストールキット 第 2 版」
というのがトッパンから出ました。

「Linux インストールキット 第 2 版」 小島 三弘、小山 裕司、川井 俊、木
村 稔 著、トッパン、ISBN 4-8101-9005-6 (本体価格 2400 円)

# 付録は Plamo Linux 1.4.1(含 Plamo/98)の CD-ROM 2 枚と Linus さんの講
# 演ビデオ、Plamo Linux のインストール手順を mpeg で収録した CD-ROM の
# 豪華 3 枚組 :-)

早いところでは、既に書店に並んでいると思いますが、明日から東京国際フォー
ラムで開催される "Linux World Conference & Expo Japan" のトッパンのブー
スで、他の Linux 関連書籍と共に展示・即売されるそうです。

この席で買うと、(値段によって)何らかのノベルティグッズも付くそうなので、
上記 Conference に参加される方は、その機会にぜひどうぞ :-)

# トッパンのブースの周りには著者陣がたむろしていると思いますので、お気
# 軽に声をかけてください。

-------
こじま