[plamo:01930] dyanalabフォントが使えない

いつもお世話になります。

SD誌のPlamo 1.3を使用しています、今回始めてこのMLに投稿します。

ホームページで日本語の入ったバナーを作ろうとGIMPとxfs-xtt,Xtt-font,
freefont,freetypeを導入しました。
xfs-xtt-plamo.txtを参考にセットアップしfonts.dir.dyanalabにある
6種類の *.ttcをWin95パーテーションから
/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType以下にコピー、
fonts.dir.dynalabとfonts.alias.dynalabを名前を変更してそれぞれ
TrueType以下にコピーしましたが使えません。

xfontselで確認したところfndryでdyanalabとjustsytemはちゃんとあるのですが
選択するとxfontselは探し行ったままで帰ってきません。
Xtt-fontの和田研フォントと渡辺明朝はこのやりかたで問題なく使えるのですが
PC用のフォントは何か他に設定が必要なのでしょうか
御指導のほど、お願い申し上げます。

by K.Nakatsuka vsc@hcm.vnn.vn