[plamo:02050] Re: リムーバブルメディアについて

minaminaです。

        Wed, 31 Mar 1999 12:42:16 +0900 の
        [plamo:02044] Re: リムーバブルメディアについて

それ以前に、ローカルデバイスとしてアクセスできなければ、ネットワークも
くそも無いと思うのですが。

mtoolsってmountしてるわけではないんですよね。