[plamo:02053] Re: ブート時にKernel panic?

こんにちは。池野です。

申し訳ありません。バージョンを書き忘れました。
インストールしたのはPlamoLinuxの1.3.0です。

Yuto Ikenoさんの<199903310700.QAA24636@home.infoscience.co.jp>から