[plamo:02057] Re: ブート時にKernel panic?

加藤@カシオ計算機です。

In message <199903310712.QAA24771@home.infoscience.co.jp>
   "[plamo:02053] Re: ブート時にKernel panic?"
   "Yuto Ikeno <reym@din.or.jp>" wrote:

> [...]

 インストールした時点では何とも無かったのですね。
そうするとやはり、カーネルの再構築に失敗しているのでは
ないでしょうか。

 それにしても device 08:01 ってどういうことでしょう???

考えられるのは、
・カーネルを作るときに必用なファイルシステムを組み込んでない。
・カーネルのrootをマウントするデバイスの指定が間違っている。
・DOSからブートする場合のLoadLin の書式が間違っている。

 くらいでしょうか。

◇−◇−◇−◇−◇−◇  カシオ計算機株式会社 システム事業部
−◇−◇−◇−◇     第1開発部 13設計室
◇−◇−◇        加藤 智  ( kato@m2.sys.to.casio.co.jp)