[plamo:02063] Re: リムーバブル(便乗質問)

PCMCIA SCSI経由のMOを使っていたときに、

% tar Mcvf /dev/sda /home

こんな感じで、パーティションもファイルシステムを作らないで
アクセスしていたような気がするのですが、何かの本を見ながら
コマンドを打ち込んだだけだったので忘れてしまいました。

こんな使い方できませんか。

--
あおき