[plamo:02091] Re: C1R

としです。

> え、USB の FDD からブートできるのですか?
> できないと思って試してませんでした。^_^;;

PCG-C1R の場合、なのですが、USB の FDD から、何故か Win98 のシステム
は動くのですが、何故???か、RAWRITE.EXE した Linux ブートディスクは、
ぜーんぜん起動しませんでした。
#これは今以って謎。ですので、LOADLIN.EXE でブートしましたです...。