[plamo:02121] Re: backup

Minoru Kimura wrote:

> 私ならバックアップが必要なディレクトリは /home と /etc くらいなので、

必要なファイルを定期的に複製して別に保管するというのは、まさに管理者の
お仕事でかっこいいです。日付を見ながら差分を取るのもやってみたいです。

パーティションテーブルもブートレコードも一発で復旧したかったんです。
それは、バックアップとはいわないのかもしれません。

--
あおき