[plamo:02128] Re: backup

加藤@カシオ計算機です。

In message <E15014AB8B38D111B1180000F8631C0A04905DAE@tkoexc2.tko.dec.com>
   "[plamo:02117] Re: backup"
   "Minoru Kimura <Minorukutchan.Kimura@dec-j.co.jp>" wrote:

>え、一番最初にLinuxに触ったときからこのコマンドを使っていましたよ。

 私がSlackwareの2.?を使っていたときにやったら駄目でした(どういう風に
駄目だったのかは憶えてません)ので、それ依頼やらないようにしています。

>まあ/devなんて、別に重要じゃないのでバックアップの必要も感じませんし
>いざとなれば再インストールでもいいわけだし、MAKEDEVだってあるし。

 ですね。どうしてもバックアップしたい場合はPCに保守用のLinuxを
インストールしてあるので、そちらを起動してメインのLinuxをcpでバック
アップしてました。

◇−◇−◇−◇−◇−◇  カシオ計算機株式会社 システム事業部
−◇−◇−◇−◇     第1開発部 13設計室
◇−◇−◇        加藤 智  ( kato@m2.sys.to.casio.co.jp)