[plamo:02174] Re: 質問はここで良いのでしょうか。

From: 松尾 亮  <matsur@egi.co.jp>
Subject: [plamo:02173] Re: 質問はここで良いのでしょうか。
Date: Fri, 2 Apr 1999 16:24:10 +0900

> 了解しました。過去ログもいっぱい読んで出直します。
> ありがとうございました。

http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/ あるいは
http://www.linet.gr.jp/ML/plagia/ あたりから、過去のログを閲覧すること
も可能です。

ちと index の更新やリンクの更新を怠ってたけど、 namazu を使って全文検
索もできるようにしておきますので、もうちょっと待ってくださいませ。

-------
こじま