[plamo:02177] Information of packages

はじめまして、笹川と申します。

 Plamo Linux のメイリングリストはもとより、メイリングリ
ストに投稿させて頂く行為自体が今回初めての経験です。
 故に、慣習に反している等、御迷惑をお掛けすることとなり
ましたならどうかお許し下さいませ。

 私は、ソフトウェアデザイン誌 1998年12月号の CD-ROM
"Plamo Linux 1.3" を利用致しております。
 インストールには、その中の AT/Install/PCMCIA/bootdsk を
使用しています。

 setup コマンドの実行に始まり、種々の設定を経、「ディス
クセットの選択」で "お勧めパッケージセット" を選択し <OK>
と致しますと、パッケージ等のインストールが始まるかと思わ
れます。
 その際に、インストールされるパッケージの説明が表示され
るのですが、(サイズの小さなものの場合ですと特に) 表示が早
く切り替わり、その文章を読むことに困難を覚えます。

 インストール中の当該表示を一時停止せしめる方法、もしく
は同内容文章の掲げられている Webページ、その他インストー
ル後の Plamo Linux にファイルとして同文章が存している、等
なにか情報がございましたら御紹介いただきたく、どうか宜し
くお願い申し上げます。
                     失礼致します。

--別記--
* 使用 PC
   日立製作所 FLORA Prius note 210
      形名 : PCT-2109T16G
      製造番号 : 00296
      CPU : MMXPentiumプロセッサ 166MHz
      メモリ : 32MB (EDO DRAM オンボード)
      HDD : 2.1GB (1.1GB: Win95  1GB: Plamo Linux 1.3)
      ディスプレイ : 9.2型 TFTカラー液晶 (800*600ドット)
      ビデオチップ : Chips & Technologies,Inc. 65555 PCI
      PCcard controller : Ricoh RL5C475(1基)及476(2基)
                                       CardBus Controller
      サウンド : ES1879 Plug and Play AudioDrive

* 使用 PCカード 及 CD-ROMドライブ
  ラトックシステム SCSI-2 PCcard REX-9530XP
   松下電器産業 ポータブル CD-ROM プレーヤー KXL-810AN
            (但、付属PCカードは Plamo Linux で使用出来ず)

   Sasakawa Satoru
          ccsasa@aichi-u.ac.jp