[plamo:02178] Re: Information of packages

加藤@大阪です。はじめまして。

Satoru Sasakawa <ccsasa@vega.aichi-u.ac.jp> wrote,
>  インストール中の当該表示を一時停止せしめる方法、もしく
> は同内容文章の掲げられている Webページ、その他インストー

plamoのCDROMに入ってます。
plamo/以下にa1とかk1とかいろんなディレクトリがありますよね。
a1の下だったらdiska1、k1の下だったらdiskk1という名のファイル
に書いてあります。それをless等でのぞくとよろしいかと。

なお、どのパッケージがあなたのマシンにインストールされてるか
調べたい場合は、HDDの/var/log/packages以下をみます。
slackware系はみんなこうなので覚えておくといいと思います。

--
加藤 貞顕 / skato@venus.dti.ne.jp