[plamo:02185] Re: Xwindowが起動出来ません

こんにちは、井伊と申します。
お返事がおそくなりました。

<199903011709.FMLAAB16980.plamo@linet.gr.jp>の記事において
plamo-admin@linet.gr.jpさんは書きました。

実はこのエラーはよくでるのですが、まだ原因が掴めていないのです。。
新しいバージョンのカーネルをコンパイル&インストールすると、
きちんと XF98Setup が動作するようになることが多いのですが。。

ls -l /usr/X11R6/bin/X
すると、シンボリックリンクが設定されていますか?

98 では kon は不要です。そのままでも、漢字が表示されると思いますが、
どうでしょう。