[plamo:02196] Re: サウンドのボリュームが最大になってしまう

嶋崎です。

From: Hiroshi Ohi <z-ooi@ssd.sony.co.jp>
> 起動時にボリューム調整する方法はあるのでしょうか?

こっちはよくわからんのですが,何か mixer のプログラムがあって,それを
起動時に毎回実行するようにすればいいらしいです。

> それと、現在カーネル 2.0.35 + pcmcia-cs 3.0.8 で使用しているので
> すが、カーネルを 2.0.36 に上げたいと思います。
> このとき、pcmcia-cs は再度入れ直す必要があるのでしょうか?

バージョンを上げた時は,かならず pcmcia-cs をリコンパイルしなければな
りません。同じバージョンでもカーネルを再構築した時は,pcmcia-cs を再コ
ンパイルしなおした方が無難です。
--
しまざき