[plamo:02194] サウンドのボリュームが最大になってしまう

大井@SSDです。

PCG-505GX に Plamo 1.3 をインストールしています。

カーネルの再構築も終わり、サウンドも使えるようになったのですが、
起動時にボリュームが最大になってしまうの症状が出ています。
起動時にボリューム調整する方法はあるのでしょうか?

SoundBlaster 互換の ES1688 というのが乗っています。

それと、現在カーネル 2.0.35 + pcmcia-cs 3.0.8 で使用しているので
すが、カーネルを 2.0.36 に上げたいと思います。
このとき、pcmcia-cs は再度入れ直す必要があるのでしょうか?

--------- 現在 AL-Mail Ver1.10β テスト中です ----------
  ソニーシステムデザイン(株)  仙台ビジネスセンター
  CS課 ネットワークPCサポートGP
  大井  博   (株)クエスト
  Name    : Hiroshi Ohi <z-ooi@ssd.sony.co.jp>
            - Private - <poi@kc4.so-net.ne.jp>
            - PostPet - <poi@postpet2.so-net.ne.jp>
            -Home Page- <http://www.isn.ne.jp/~alphonse/>