[plamo:02210] Re: vmware

嶋崎です。

> 確かに Linux を終了させずに Windows のアプリが使えるというのはありがた
> い話だけど、予価 $299 ってのはちょっと高い気がするなぁ。。

真っ当に動くようになれば (って今でもけっこうちゃんとしてます) 35,000
円くらいは払ってもいいかなあ,という気分になっています。Navin' You で
IPS-5200 アンテナによるナビができて音声ガイドもしてくれて,それから
DataScope for DoCoMo の管理プログラムがちゃんと動いてくれればそれだけ
で十分という気もします。まあ余力で Word とかが動いてくれればラッキーで
すが。

たにぐちさんのメールにもあるように,freemware の方が動くようになればい
いんですけどね。
--
しまざき