[plamo:02224] Sun

小山です。
さきほど、 SPARCの話がちょっと出ていたのですが Plamo Linuxは
Ultra SPARC とかで動作するものがあるんでしょうか?
じつは職場に Solarisのマシンが入ったのですがあまりに使いつらいので
Ultra ペンギンに変えようかとか冗談で話していました。
javaが動くだけで全然だめです。サーバとしては良いのかも知れませんが.....
データ入力(昔ながらのキーパンチです)に Linuxを活用している例はあるんでしょうか。

小山英夫 fa8h-kym@asahi-net.or.jp