[plamo:02237] Re: Imake.tmpl

宮崎です

(嶋崎さん)

> Imake.tmpl は Xprog.tgz に入っています。installpkg コマンドでインストー
> ルしてやれば解決しませんでしょうか。

嶋崎さん、どうもありがとうございます。

  installpkg plamo/x1/x333prog.tgz

で解決しました。やった、と思って

http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/

を見たら、このことが載っていました。
どうやら、FAQだったようです。失礼しました。

-------
Yoichi Miyazaki 宮崎 洋一
miyazaki@media.cst.nihon-u.ac.jp