[plamo:02250] カーネルのコンパイルでエラーが、、

こんにちわ、ミナガです.

またしても質問で、恐縮なのですが、、、

先日、嶋崎さんに教えていただいたことをもとにいろいろやっていたのですが、
こんがらがってきたので(^-^;;;;)インストールをやり直しました.
お勧めではなく、サーバ用にXなしをインストールしました.
で、こんどはなんとかカーネルの設定まできましたが、コンパイルのときに
エラーがでてしまいます.

まず、make dep, 次にmake clean とやりました.ここまではなんとかエラーも
出ずにうまいこといきました(多分).ですが、make zImageで、こういうことに
なりました.

#make zImage
  :(下のと同じようなメッセージがズッラーーと)
fs/filesystem.a(msdos.o)(.data+0x118): undefined reference to 'fat_bmap'
make: *** [vmlinux] Error 1
#
#

この、[vmlinux]というのはなんでしょうか?vmlinuzとは違うようですが、
さがしてもみつかりませんでした.[zImage]なら、カーネルが大きすぎる
と、plamo linuxのページに書いてありましたが、、、、
HOWTOも見たのですが、vmlinuxというのは見つけることができませんでした.

どうか、教えてください.

------
Minaga@Technical KIDS'