[plamo:02252] Re: カーネルのコンパイルでエラーが、、

こんにちわ、ミナガです.
ご回答ありがとうございました!

Shigeo Sagai(Wed, 14 Apr 1999 15:45:40 +0900)  wrote :
>まずは、>
>make mrproper
>して、カーネルソースを元に戻す。次に、

やってみたところ、特にエラーもでなかったので一安心です.
ありがとうございました!

>make menuconfig

もう一度やり直してみます.が、どれを入れるのが適当なのか、わかって
いないため、かなり不安です.前回は『Linuxネットワーク』をかなり参考に
しましたが、サーバマシンでもあの設定を参考にしていいのでしょうか?

>もし、これでも同様なエラーが出るようならば、カーネルソースの展開からやり
>直したほうが安全かも。

これからやってみます.
#でももしかした、いろいろやりすぎちゃってるので、カーネルソースの再展開に
#取り掛かったほうが早いのかも、、、(^-^;;;

>vmlinuz = vmlinux + gz
>vmlinuzは圧縮されたカーネルで、元はvmlinuxですね。

じゃあ、結局は/vmlinuzに何か悪いことしちゃったということですね.

、、、やっぱりやり直しなのかも(泣

------
Minaga@Technical KIDS'