[plamo:02275] Re: [Q] make configが、

こじま@武道舘で 4 時間並んでいたら風邪引いたみたいだ、です。

From: tn_plamo@mail.goo.ne.jp
Subject: [plamo:02270] [Q] make config が
Date: Sat, 17 Apr 1999 08:51:49 +0900

> Linux は立ち上がるのですが、LGY98 を認識しません。そこで

起動時に ethernet に関するカーネルパラメータを指定していますか?

> カーネルの再構築をしようとして
> # cd /usr/src/linux
> # make config
> とするのですが、Don't Know the way to config.(不正確)
> というようなメッセージが出て、何もできません。

Linux 2.1.57 はサイズがデカいので、Plamo/98 ではインストールした状態で
はソースコードは圧縮した状態で /usr/src/ に置かれるので、コンパイルす
るためには手動で展開する必要があります。

# 展開すると 40M くらいになるので、HDD の空き容量には注意が必要です。

------
こじま