[plamo:02276] Re: CYBER bootdsk

From: g840038@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp
Subject: [plamo:02274] CYBER  bootdsk
Date: Sat, 17 Apr 1999 15:50:19 +0900

> ”Linux インストールキット”を購入したので Plamo-1.4.1 をインストール
> しようと思っています。
>
> そこで bootdisk  を作成して、Plamo のホームページにあるように
>
>   # lilo  -r  /fd
>
> を実行したんですが、
>
>   First  boot  sector  does't  have  a  valid  LILO  signature.
>
> と表示されてうまくいきません。

こっちはよく分からないけど、、

> 日本語表示をあきらめて English/bootdsk をつかうと、マウスの設定
> が終わった時点でバグが出てしまいます。
> どうしたらよいでしょうか?

とりあえず

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-1.4/AT/Install/CYBER/bootdsk

は、lilo をインストールし直しているので、こちらを使えば起動できるので
はないかと思います。

------
こじま