[plamo:02277] Re: Digest -Matome Okuri- Articles 2269-2274 [MIME/multipart] (1/1) (plamo ML)

井伊と申します。

/usr/src/ に lx98src.tgz みたいな名前のパッケージが落ちて
いませんでしょうか?
多分、カーネルソースが展開されていないということだと思います。
これを解凍されてから make menuconfig など試されるとよろしいのでは。