[plamo:02285] Re: CYBER bootdsk

はじめまして、斎藤@Mebius5500です>ALL

私も「Linuxインストールキット第2版」で始めたばかりです。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> From: g840038@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp
> Subject: [plamo:02274] CYBER  bootdsk
> Date: Sat, 17 Apr 1999 15:50:19 +0900

> こっちはよく分からないけど、、

私と同じかどうかはわかりませんが、Englist/bootdsk.dskを使って、マウスの
設定が終わった後で
	cat /usr/log/setup/tmp/reply
	rm /usr/log/setup/tmp/reply
を行おうとして無限ループになりました。で、上記ファイルをあらかじめ作成
してインストールを行うことで一応終了しました。

便乗ではありますが、私のところで発生している問題を。

1.修正版のCYBER用bootdskを利用した場合、PCカードのチェック(と思う)の
  ところで止まってしまう。

2.上記の現象回避にCYBER/cyber.txtに記述のあるbootdsk.noapmおよび
  rootdsk.noapmは有効か?有効なら入手先は?

3.Englist/bootdsk.dskでインストールしたが、LILOで起動しようとした場
合、
   "LI"
    と表示したところで止まってしまう。現在は、simpleで作成した起動FDで
  立ち上げてます。

現在は、3.でインストールした状態で使用してます。とりあえず、この状態で
LANカード(corega: PCC-T)を使用できるようにしてみようと考えてます。

--
    斎藤  実(Minoru Saito: Kawasaki city)
    	Private Mail: jitsu@tim.hi-ho.ne.jp