[plamo:02280] Re: [plamo:02278] Re: MOにインストールしたい

成久です。

> fdisk /dev/sda で 'g' だと、どのように表示されていますでしょうか?

230MOを挿した状態では
 BIOS geometry (c/h/s,start)=0,8,55,0
540MOを挿した状態では
 BIOS geometry (c/h/s,start)=0,17,60,0
ともに ”n” でパーティション作成ができませんでした。

PlamoLinuxのVerはSoftwareDesign付属の1.3です。