[plamo:02281] Re: [Q] make configが、

>コンパイルするためには手動で展開する必要があります。

「手動で展開」ってどうするんですか? なんてお尋ねしたいのですが
その辺は、自分で勉強します。NEC の Canbe というハードは
かなり特殊なハードのようです。

もうパーツにばらして、一部買足してDOS/V マシンを1台
組み上げた方がいいかな、という気がしてきました。
職場に、超特殊な Cr13 という Canbe が25台も転がっています。
どうしましょう。なにしろ FDISK を寄せ付けないのです....