[plamo:02279]

井伊と申します。

これは、多分 2.0 系カーネルのためのものだと思います。
(このパッチって本家には含まれていないのかな?)

で、Linux/98 は 2.1 / 2.2 系(後者は開発中)なので、この
パッチがなくても 640M MO がカーネル(デバイスドライバ)レベル
では、動作します。
# Plamo ってディスクまるごと (/dev/sda) にはインストールできな
# いんですよね?

パーティション云々は、もう一つレイヤが上(ソフト側)の問題なんです。