[plamo:02289] Re.CYBER bootdsk

西村です。ご返事ありがとうございます。

> とりあえず
>
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-1.4/AT/Install/CYBER/bootdsk
>
> は、lilo をインストールし直しているので、こちらを使えば起動できるので
> はないかと思います。

すいません、実はインターネットは学校の端末から利用しているのです。
自分のホームディレクトリに ftp でファイルを持ってきてもディスク
ドライブのある端末では Windous しか使えず 、しかも rawrite もなぜか
実行できないのでこの方法は使えませんでした。
説明が足らず申し訳ございませんでした。

> 私と同じかどうかはわかりませんが、Englist/bootdsk.dskを使って、マウスの
> 設定が終わった後で
>        cat /usr/log/setup/tmp/reply
>        rm /usr/log/setup/tmp/reply
> を行おうとして無限ループになりました。で、上記ファイルをあらかじめ作成
> してインストールを行うことで一応終了しました。

ありがとうございます。症状は全く同じです。
早速この方法を試してみたいのですが、このファイルには何か書き込むことは
あるのでしょうか?

西村大助 E-male:g840038@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp