[plamo:02290] Re: can't use PPxP by user.

樋口です。

<19990417100850X.skato@venus.dti.ne.jp>の記事において
skato@venus.dti.ne.jpさんは書きました。

これについては、私もかなり前に言ったのだけど、mgettyをインストール
したときは、ttyではなくなるので、自動にするのがいいのかどうなのかと
いう議論がありました。