[plamo:02342] Re: インストールに成功しました

竹田@LUGHです。

>  そして、めでたくインストールが終わり、モデム関係の設定やネットワークの
> 設定画面が表示されました。
>
>  これらの設定については、そのときやらなければならないものなのか、あとで
> できるものなのか、一部に判断がつかないものがありましたが、起動用のfddは
> 作りました。

すべて後で出来ます。

私はinstall時にすべてやってしまう事がほとんどですが…。
--
masaki takeda  JE9LDT
goblin@tko.fitweb.or.jp