[plamo:02351] Re: インストールに成功しました

From: Akinori Nakamura <qzi14242@nifty.ne.jp>
Subject: [plamo:02338] インストールに成功しました
Date: Wed, 21 Apr 1999 18:47:13 +0900

>  そして、再起動してみました。少なくともインストールは成功し、HDDからの
> 起動もできたようですが、起動メッセージをシリアルポートから読みとることは
> できなくなってしまいました。これは、ある程度予想していたのですが、/etcの
> ファイルを変更して、なんとかシリアルに出せるようにならないものでしょうか。

うーん、、bootdsk をどう改造されたのかがわかれば、それを参考に改造する
のはやぶさかではないですが。。

でも、この形なら、本体の方は勝手に起動させておいて、シリアル経由でログ
インする方が簡単な気がしないでもないですね。

確か、コンソールの出力をシリアルに出すシリアルコンソールというのもある
はずだけど、あれは 2.2 シリーズの機能だったかな?

>  あと、liloも入れたのですが、これってどのように動作するものなのでしょう
> か。

lilo は、文字通り LInux LOader で、Linux や DOS/Windows を起動するため
のプログラムです。

------
こじま