[plamo:02835] Re: lprのエラーについて

<00b801beacfd$95d01ce0$305d83d2@default> の、
   "[plamo:02828] Re: lprのエラーについて" において、
   ""M.SAKAI" <ZVM01052@nifty.ne.jp>"さんは書きました:

ZVM01052> さっそく、/etc/hostsを見ると、下のような行がありました。
ZVM01052> 127.0.0.1    localhost
ZVM01052> IPアドレスはちゃんとなっているので、localhostというホスト名が問題なので
ZVM01052> すね。これが原因ならば、どのように書き換えればいいのでしょうか。

/etc/hosts はそのままにしておいて、
/etc/HOSTNAME に自マシン名を書くというのはどうでしょう。(無ければ、新たにつくる)

はずしていたら、ごめんなさい。

余談: Reply-To: ヘッダーは付けないほうがいいかも。

--
Yuji Irie
irie@hri.pref.hokkaido.jp