[plamo:02837] Re: lprのエラーについて

嶋崎です。

From: "M.SAKAI" <ZVM01052@nifty.ne.jp>
> 127.0.0.1    localhost
> IPアドレスはちゃんとなっているので、localhostというホスト名が問題なので
> すね。これが原因ならば、どのように書き換えればいいのでしょうか。

これが問題なのではなくて,loopback の設定を忘れてるんではないですか?
/sbin/ifconfig を実行した時,lo のエントリは出て来ますか?

su して netconfig でホスト名,ドメイン名を設定すれば万事解決するような
気がするのですが… 外してたらすみません。
--
しまざき