[plamo:02889] Re: Plamo 1.4.4 (Re: plamo 02888)

A.Shinguuといいます。
この間、replyを確認せずにゴミのようなメールを流して
しまった者です。m(__)m

 樋口 Wrote:

> PlamoLinuxは、もともとDebianやRedHatと異なって、バージョンアップが
> 苦手であると「明言」しています。ただ、私は実際の使用という意味では、
> 新しいバージョンが出るたびにバージョンアップに追われる必要があるの
> だろうか?と思っています。

今回このMLに参加した理由は、SDにPlamo 1.4.4が収録されるとのことを
聞いたからです。
今までSlackWare3.4を適度に中身をアップグレードして使ってきたのですが、
XのバージョンアップやTrueTypeフォントの利用などの面において
そろそろ乗り換え時期かと思ったのです。

実際の使用という観点においては、
個人的には敢えて新しいバージョンを追わなくてもいいと思っています。

新参者ですがよろしくお願いします。

Atsuhiro Shinguu
Office:Fujii Kiso Sekkei Jimusho
Tel 0852-23-6721 Fax 0852-25-2248
Adress:1349,Higashi-tsuda,Matsue-city,
            Shimane-pref,JAPAN,690-0011
E-Mail:icebell@fujii-kiso.co.jp
HomePage:http://www.fujii-kiso.co.jp/
Personal Homepage
http://www.web-sanin.co.jp/p/kiseki/