[plamo:03037] Re: PD(SCSI)の設定はこれでいいのか

こんXXは藤田さん

>SCSIカード:I-O DATA製 PCSC-F
>CD/PDドライブ:松下製 LF-1600

ATのノートですが全く同じく見合わせで使っています。

>これによるとsdaがいくつかのパーティションに分かれているような表示
>になっていますが、mountはsdaにだけでき、sda1以下についてはできません。

これは同じです、PDをSCSI-HDとして扱うのでこんなものかと思って私は
放ってあります。

>なお、SICI.optsは次のように設定してます。
>*,sd,0,0,0,0)

LF-1600の取説ではSCSI IDは4が標準ですから設定を変えてなければ
*,sd,0,4,0,0)
と思います。

>    PARTS=""
>    DO_FSTAB="y" ; DO_FSCK="n" ; DO_MOUNT="n"
>    "msdos"
>    MOUNTPT="/pd"

FSTYPEをvfatにして同じように記述しています。これでカードを差せば/etc/fstabに
書き込みされてmount /cdromでCD-ROM、/pdでPDがマウントできるように
なるはずですが...PDではうまくいきません(T_T)
カーネルのmakeでProbe all LUNs on each SCSI deviceを選択する必要があるそうで
試してみましたがNGでした、どなたかfollowお願いします。

 v..V   by K.Nakatsuka  nakatuka@imix.or.jp
 ミ●ミ