[plamo:03061] Re: PD (SCSI)の設定はこれでいいのか

こんにちは、井伊と申します。

<000001beb90b$c2630280$343283d2@fujita>の記事において
YRL03105@nifty.ne.jpさんは書きました。

動作が遅い原因は、多分、Linux/98というより、本家 Linux 2.1.57 での
問題だと思います。

設定はなにもおかしくなく、紛らわしいメッセージが出ているだけなのです。
sda1 以下は、無視してください。すいません。