[plamo:03083] Re[2] : CD-ROM上の隠しファイル

酒井です。

>ごめんなさい、man mount してみたら、nohide じゃなく、unhide でした。
># 私のところの /etc/fstab が間違っていた ^^;

ありがとうございます。表示出来ました。
そんなオプションがあったなんて全然知りませんでした。
manをちゃんと読んでおけば良かったです。(^^;
ひょっとしたら、史上最短で解決した問題だったりして・・・

# ところで、
# Internationalized & Multilingual Text Processing Project
# ってカッコいいな〜 と思う今日この頃。
# http://ns.mling.waseda.ac.jp/

--
酒井 政裕
ZVM01052@nifty.ne.jp