[plamo:03085] Question of updating kernel 2.2...

カーネルを 2.2系に上げたのですが、一部うまく動かない機能があり、設定が
悪いのか何が悪いのか良くわかりません。

・Power off on shutdown を有効にして生成したものを使っているのですが
これがうまく機能しません。2.0.36 の時には正常に機能していました。

・私の音源はES1371系 なので 2.0.36 の時には音は出ませんでした。
2.2 になってサポートされるようになり、音が出るようにはなったのですが、
cat /dev/sndstat とすると、 No such device と出てしまいます。
2.2では /proc/sound を使うと、どこかに書かれていたのですが、
そのようなファイルは存在しませんでした。

2.2.3 と 2.2.9 で調べましたが、上記の現象でした。
どうぞ宜しくお願いします。

---
松山高明
matyama@mx.biwa.ne.jp