[plamo:03084] Plamo-2.0?

Hayama@大阪府立大学です。

いつもPlamo-1.4.4を利用させていただいております。
現在はPlamo-1.4.4を数値演算用として、PGCC-1.1.1+MPICHを使ってずっと解析しております。

kernelも2.2.10にして、DualonなPC上で、快適に利用しています。

さて、

> 私は、muleが使えてたので、xemacsがなくても不都合を感じていなかったのですが、
> 共存が可能であれば、初期ファイルを工夫して、Plamo-2.0で共存させてもいいかも
> 知れませんね。

と有りますが、これはPlamo-2.0の誕生が近いということなんでしょうか?
それとも、もう手に入るんでしょうか?

Glibc2に対応するという話を前にこのメーリングリスとで見たような気がするんでずっと楽し
みにしています。
Glibc2になると浮動小数の演算性能が上がると聞いたことが有るので、とっても期待していま
す。

もし手に入るんでしたら、URLをもし手に入らないのならいつ頃手に入りそうなのかを教えてく
ださいませんか?

Kouji Hayama

koujiid@osk.3web.ne.jp