[plamo:03095] Re: Plamo-2.0?

樋口です

<376F0236.B5514C5A@osk.3web.ne.jp>の記事において
koujiid@osk.3web.ne.jpさんは書きました。

このあたりで、どのディストリビューションも悩んでいるのだと思います。

いわゆる、wcsmbsという部分は、debianの吉山さんがglibc2に対してローカルパッチ
として存在し、本家に取り込まれていません。したがって、glibc2.1になると使え
なくなります。

そのため、LSWGの有志と吉山さんで、glibc2の本家に日本語localeの部分を取り込んで
もらう作業を実施していると聞いています。ですから、それがすぐに取り込まれる
ようであれば、glibc2.1なんだろうし、時間が掛かりそうであれば、とりあえず、
glibc2.0でPlamoLinux2.0はスタートするのだと認識しています。