[plamo:03129] Linux Seminar in Kofu

嶋崎@梨大%lswg です。甲府 Linux Seminar のお知らせです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨年 9 月より,月 1 のペースで開催してきた Linux Seminar ですが,今回
いつもの東京を離れて,甲府で開催することになりました。ちょっと遠いかも
しれませんが,多くの方のご参加をお待ちしております。

# なお,7 月はレギュラーのセミナーも開催されます。こちらは 7/30(金) 開
  催です。7 月始めにご案内いたします。

名称:     甲府 Linux Seminar

主催:     Linux Seminar Working Group (http://www.linet.gr.jp/lswg/)
          および山梨大学有志

日時:     7 月 18 日  14:00〜17:00

場所:     山梨大学工学部 T1 号館 8F 会議室あるいは 1F 教室 (人数によります)
          〒400-8511 甲府市武田 4-3-11 甲府駅北口より徒歩約 15 分
          (地図: http://www-eng.yamanashi.ac.jp/maptous.htm )

内容:     1. Linux 小史	                                     小島三弘
          2. KDE による日本語デスクトップ環境の構築 (仮題)   杵渕聡
          3. Qt の日本語化 (仮題)                            高木淳司

参加費用: 無料

参加登録: 飛び入り歓迎ですが,会場決定の参考にしたいと思いますので,
          yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp あてに参加表明していただければ
          幸いです (100 名程度まで大丈夫ですので,ご安心ください)。
          また,駐車場の都合がありますので,お車でお越しになられる方は,
          その旨ご一報ください。
--
しまざき