[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03159] Re: plamo1.4.4インストールの問題



小林@所沢です。
このMLは会社のPCで入っているのですが、
月曜日は、風邪で休んでいましたので、遅くなりました。
中谷千絵さん、フォローありがとうございます。_(._.)_

On Fri, 25 Jun 1999 18:15:30 +0900
Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp> wrote:

jeanne> 小林さん、こんにちは

こんにちは。

jeanne> できたらうまくない部分のログなどを添付されるとよくわかると思います。

すいません。
これは一瞬で流れてしまっていて、ゆっくり読む事ができません。
かといって、dmsageでは正常に認識された内容しか出てこないようなのでやはり
みる事ができません。
どういう風にしたら確認できるんでしょうか?

jeanne> 
jeanne>   > 1.立ち上がり時に、PCMCIAを認識する個所(多分...)でカーネルのバージョン
jeanne>   > があっていないような旨のメッセージが多発します。
jeanne> 
jeanne> 起動の終りの部分での多発ですか。
jeanne> もしかしてモジュール関係のメッセージじゃないだろうか。

多分そうだと思います。

jeanne> 具体的にどんなエラーメッセージなのでしょうか。

やはり、上記理由により確認する事ができません。

jeanne> ということは一度meke config をされているのだと思うのですが、
jeanne> /usr/src/modules にuserlink-0.98a.tar.gz があるので、
jeanne> もう一度インストールしたら良いです。
jeanne> /usr/src/modules/userlink-0.98a にインストールの簡単な説明userlink.txtが
jeanne> あります。
jeanne> tkppxp のほうが設定しやすいと思います。

これは、インストーラにてインストールしたままの状態で行っていました。
もしかしたら、何処かでエラーになってppxpのインストールを失敗しているのか
もしれません。

#休み中に、試しにslackware3.5 + PJE をインストールしてみました。(^^;
#こちらでは、PCMCIAは正常に認識されていましたが、ただ一点ppxpがやはり動
#きませんでした。こちらはターミナルモードにはなるんですが、connectすると
#だんまりになってしまいました。(/dev/ttyS*は一通り試してみました)
#plamoもたしか、元はslackwareなので(ですよね!?)やはりバージョンの違い
#でうまく行かないんでしょうか?
#あと、立ち上がり時に、/dev/tty01〜/dev/tty02を認識しているようでしたけ
#ど、これってシリアルポートの事なんでしょうか?

すいません。
よろしくお願いします。_(._.)_

#早くLinux環境をFullに使ってみたい....。

------------------------------------
小林和生
マイコン計測工業(株)システム開発部
電話:0492(54)0505, 0492(51)6441(FAX)
会社:kazuo@micon.co.jp
自宅:kazukoba@momo.so-net.ne.jp
URL :http://www06.u-page.so-net.ne.jp/momo/kazukoba/

Follow-Ups
[plamo:03160] Re: plamo1.4.4 err-log, Chie Nakatani
[plamo:03179] Re: plamo1.4.4インストールの問題To: plamo@linet.gr.jp, Yoshinori Kikukawa
References
[plamo:03137] plamo1.4.4インストールの問題, kobayashi kazuo
[plamo:03138] Re: plamo1.4.4インストールの問題, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム