[plamo:03176] Re: 1.44MBでFDを使いたい

おおはずしならば済みません。

In message <199906291719.ADI25034.BNBZ@sedc.co.jp>you write:

>そうなんですよね、4モード対応っていうのがネックみたいで。
>Plamo Linux のホームページに動作確認機種のリスト
>http://www.plecom.gr.jp/~co2/plamo/inside.html
>があり、こちらでもダメみたいに書いてあるし・・・。
>結構サーチも行ったんですが解決せず、こちらで質問させて頂いてる次第です。

boot時に、

floppy=thinkpad

と言うパラメータを指定するとか言う話ではないでしょうか。
--
  Shigeo Sagai                       sagai@criepi.denken.or.jp