[plamo:03214] Re: pdf2txt

 こんにちは、中村昭徳です。以下のメールへの返信です。
At  5 Jul 10:42 , 910699 wrote:

>これは、X上で、gvやxpdfを使えないとおっしゃっているのですね?

 そうです。X関係は、おそらく私には不可能です。

>gsに含まれているpdf2txtじゃ駄目ですか?ただし、日本語PDFは駄目だと思います。
>日本語については、インテックの石田さんがご検討中だったように思います。

 知りませんでした、やってみます。
 日本語が扱えないのは残念です。今後の開発に期待します。

    e-mail :a-naka@super.win.ne.jp
            qzi14242@nifty.ne.jp

    中村 昭徳  (Akinori Nakamura)