[plamo:03247] RE: [plamo:03208] Re: Netscape4.5でWWWがしたい

三浦さんこんにちは。藤田@千葉県です。
さっそくのコメントありがとうございます。

>kterm から、tkppxp を起動して必要な設定をしてください。

さっそくtkppxpを起動してみましたが、failedと表示され起動できません。し
かし、/usr/doc/に、PPXPに日本語のガイドを見つけましたので、今、それで
勉強中です。

それから、ここのメーリングリストにも、ppxp関連のメールを見つけたのでそ
れで勉強してみます。

>Netscape で Web に接続するときは、tkppxp で接続してから Netscape
>を起動することになります。

ということは、HTMLにあるハイパーテキストをクリックしても、自動的にダイ
ヤラーが立ち上がる、といふうにはできないということでしょうか。