[plamo:03303] Re: インストールされているパッケージを調べるには?

いっぱいフォローが付きそうですが%いけだ@SZLUG です。

表題【[plamo:03300] Re: インストールされているパッケージを調べるには?】のメールにおいて
1999年07月09日(Fri) 11時09分53秒頃、sesejunさんは書きました。

sesejun> せせです.
sesejun>
sesejun> At Fri, 9 Jul 1999 11:03:33 +0900,