[plamo:03311] Re: NIS (ypserv) failed

森岡です.

こちらでも同様の現象が再現しました.
Slackware 3.4/3.5 + Upgrade kit では動作するのですが,
Plamo 1.4.4 + Upgrade kit ではおっしゃるような現象になります.

ypserv-1.3.6.94 を試しましたが, これでも現象は変わりませんでした.
libc を Slackware の物と入れ替えても現象は変わりません.
libc はいずれも 5.4.56 です.
また /etc/rpc を入れ替えても同じです.

原因はまだ判りません.

In article <199907090131.KAA22016@whale3a.sp.ori.u-tokyo.ac.jp>
kido@ori.u-tokyo.ac.jp writes:

> [...]

* 森岡和才.   http://www2.odn.ne.jp/~aab36830/ *
* Kazutoshi Morioka <aab36830@pop07.odn.ne.jp> *
** ホームページで Upgrade kitのバグ情報提供中 **